やっぱ穴は2つ必要だわ「上も下もフル活用」

シェアする

すでに数年前からUSBの時代は「USB-C」に移行しつつあるけど、皆さん使ってますか。

 

皆さんに対してこれを説明するのは猿に説法で恐縮ですが、USB-Cの利点は

 

「高速で充電できる点」

 

だと思っていて、なによりパソコンに充電できるのは革命的。出先とか旅先に重いアダプター持っていかなくても、軽いUSB-C仕様の充電器を持っていけばいい。すげー便利。

 

なんだけど

 

USB-Cの恩恵を得たかったら、絶対に100Wかそれ以上の高出力可能な充電器にしたほうがいいよ! それもUSB-Cの穴が2つあるやつ!

 

今まで45WのUSB-C充電器を使ってたし、それでも満足だったけど、やっぱ100Wで穴2つの充電器はチョー便利だわ。時間の節約になるし、煩わしさから解放される!!

ということで「Hyppr PD 充電器 100W E-MARK線付き 急速充電器」を買ったよ。

 

100Wの高出力!

USB-Cの穴2つ!!

いらないけどUSB-Cコード付き!!!

いままで45Wで穴1つの充電器だったので、パソコン「Surface Book2」に充電していたらiPhoneとかモバイルバッテリーに充電できない状態だったのですが、今回の「Hyppr PD 充電器 100W E-MARK線付き 急速充電器」は100WだしUSB-Cの穴が2つあるので、めちゃはかどる!!

 

上の穴にSurface Book2、下の穴にiPhoneとかモバイルバッテリー、上も下もフル活用です。

 

Amazonで買ったのですが、高出力のUSB-C充電器がめちゃくちゃ多く販売されていて、詐欺っぽいのとか、本来のスペックより低そうなヤツとか、ヤバそうなのとか、けっこうあったんで注意です。

 

「Hyppr PD 充電器 100W E-MARK線付き 急速充電器」は5500円くらいでしたが、これを選んだのは、詐欺っぽくなかったから。

 

いや、詐欺かもしれないし、壊れやすいかもしれないけど、いまのところ壊れてない。

 

皆さんもUSB-C充電器を買うなら、

100W以上の高出力で穴2つがベストですよ!

 

異論は認める。というか、これ書いた俺が俺に異論を唱えたい。お前は本当に正しいのかと。なので信用しないでください。信用できません。

そもそも、あなたはあなた自身を信用していますか? 自分が自分を信用できる人間だと思っていますか?

いま何してますか? 手伝ってもらってもいいですか? 近くのコンビニエンスストアでiTunesのプリペイドカードを買うのを手伝ってもらえますか?

13年式G型トラクター買いたし