情強クリぼっちはイブの夜を謳歌する

シェアする

恋人なき聖夜、クリスマスぼっち、いわゆるクリぼっち。

 

クリぼっちだからといって、寂しいことばかりではない。

 

恋人にケーキをねだられたりすることのない情報強者のクリぼっちこそ最強。

 

クリスマスイブの深夜は、コンビニでケーキが半額で買えちゃう。めちゃくちゃお得。

 

イブの夜、恋人に「ケーキ買うの待って。もうすぐ半額になるから」なんて言ってごらんよ。

 

一瞬で捨てられるよ?

 

クリぼっちなら、そんな心配はいらない。

 

余ったケーキを半額で買うことができるるし、在庫を抱えたくないコンビニも嬉しいはず。

まあ、半額でも1840円するけど……。