偏愛食堂で、お酒飲んじゃうってこと。

シェアする

現在、第8弾「てまりいなり」を提供中の西武渋谷店、偏愛食堂ですが。(そしてワタクシは当然のごとく、そこはシェアオフィスなのかという頻度で通っておりますが。推しに課金はヲタの正義ですのでね)

毎回毎回趣向を凝らしたご飯たちが美味しいのはそりゃあまあもちろんなんだけどね、実はこんな使い方、ちょっといいんじゃないの?って思ってるわけです。

みんな大好きトロワリビエールと、なぜかみりん。美味しいみりんは美味しいよね。
フェダブロイだっけな?スッキリ香りのいいクラフトビール。
これは多分スパイスジンのソーダ割。自宅でも育ててるやつ、スパイス酒。
第5弾、地球パブの時の揚げ餃子とラムコーク。
呼きつねさんのおいなりさんと、ライオンスタウト。
これも第五弾地球パブの時のカレー豚。これめっちゃおいしかったんだよねええええ
これは言わずもがな、豚組しゃぶ庵さんの時の、COEDOですね。(現在取扱なし)

これ、何を言いたいかというとですね。

西武渋谷店の中にあるわけなので、基本的には中休みなしで営業しているわけですよ。なので、素っ頓狂な時間に訪問しても営業してる。そしてお酒はかなりラインナップ豊富なわけです。クラフトビール、リキュール類、スパイス酒各種、ワインや泡もある!わけです!なので、昼間からちょっと1杯ひっかけたい時に実はとても使い勝手が良い・・・これもしかして僕のためにあるんでは?てな感じの飲兵衛向け。もちろん、アイスティやコーヒーなどもあるわけで、ちょっと一休み、てな使い方もオツ。

そしてですね、次の第9弾なんですが、なんと水餃子!らしいんですね!これビール泥棒なんじゃないの!?!?やっべえ整えとかないと!ワクテカが止まりません。テッカテカです。

偏愛食堂

東京都渋谷区宇田川町21-1 
西武渋谷店A館8階=レストラン街「ダイニングプラザ」