オトナのベビースターっていうべきでしょ。糖質30%オフのベビースターって

シェアする

Image: PR TIMES

いまどきのコンビニおやつってすごい。調理しなくてもそのまま、お酒のおつまみに最高なんだもの。でも気になってくるのがカロリーとか糖質とか塩分とか。おこもり時間ばっかだから、運動不足でもあるしさ。

だから、「ベビースターラーメンおつまみ(ピリ辛チキン味)糖質30%オフ」は期待度が高いんです。糖質を減らしたベビースターだというのですから。

カロリーも低くなっているし、塩分も下がってる。ぽりぽりやっても罪悪感が少ない、大人のベビースターなんです。

まあ、内容量もノーマルから比べて69g→55gとダウンしているけど。食べすぎないようにっていう配慮だと思おうそうしよう。

おやつカンパニー
PR TIMES