ネパール料理食いながら酒が飲みてえ! って思ったからBダッシュした

シェアする

ネパール料理食いながら酒をゴキュゴキュ飲みてえ! っつーことで、かたっぱしから飲み放題があるネパール料理屋を探し、ようやく発見。

即電話。

おれ「飲み放題付きプランで予約したいんですけど」

お店「オーケーオーケー!」

きたあああああああああ! 飲みまくり、食いまくりできる!

ということでハアハア言いながらダッシュしてやってきました。

ずっとBボタン押しっぱなしダッシュをキめた。

『ソルマリ』(東京都新宿区百人町2-20-23 2F)です。

なんかめっちゃ雰囲気がスゴイ! 入るの勇気いる!!

勇気のパラメーター0だけど頑張って入った。

階段が急! 急勾配!

ネパール料理屋というより、秘密基地とかアジトみたいな感じ。

でも入口はマトモだった。

しかしトラブルが発生。

おれ「飲み放題予約した者ですが」

ネパール人店主「お酒ないよ」

えええええええええ!!!!!!!

飲み放題でお酒飲めるって電話で確認したじゃん……。

電話で話したの別人!? 別人格!?

それとも俺の頭がおかしいのかな……。

めっちゃショボ―ンな気持ちになりつつ、ネパール料理を注文したんだけど、ほとんど大正解。

うまい!

モモ(ネパール・チベット方面の餃子)うまい!!

モモで美味しいと思うことあまりないのだけど、ここのはウマイ!!

ネパール焼鳥盛り合わせうまい!!

コリコリしてて、スパイスもガッツリと浸透しててうまい!!

でも全部同じ味付け!

でもウマイから許す!

最強だったのがチリポテト!

ネパール風の味付けでスパイシーに仕上げたポテト。

これすっげーーーー濃いし塩分高めなんだけど、すっげーうまい!!

すっげーしょっぱくて、すっげー酸味が合って、そこそこ辛い!!

うわー!! これは酒欲しくなるわー!!!!!!!!!!

酒ないなんて拷問だわ。

バラっていう料理の具だくさんバージョン、ミックスバラ!

これは普通! これは普通だった! まずくないけど普通!!!!

パン生地に豆とかそば粉みたいなやつを混ぜて焼いたやつ!!

これは普通!

でも……

チリポテトはうまい! チョーうまい!

そして……

階段は急!

大切なことだから二度言った!