東京に雪が降ると喜ぶ勢です「雪が降ると困る勢ごめんなさい」

シェアする

東京に雪が降ると心が弾む。東京の雪が好き。

でもわかってるのだ。雪が降ると困る人がいることを。

でも好きが止まらないのは無神経なのか。

ある日、徹夜して、仕事して、よし寝るぞ! と思った早朝のこと。

換気のため窓を開けたら

ベランダに置いといたスライムが雪の服を纏ってた……。

そのマフラーもステキやん?

メタルスライムも雪の帽子をかぶってた。

気温がかなり低くならないと粉雪にならず、湿った雪になるので、こうはならない。

どうせ雪が降るなら、めちゃくちゃ寒くなって欲しい。

そして大雪になって欲しい。

スライムを外に出して、冬の繊維で温めたい。