アニメ『俺だけ入れる隠しダンジョン』ヒロインをイメージした香水でモテモテになれ!

シェアする

(C)瀬戸メグル・講談社/俺だけ入れる製作委員会

香水はドルチェ&ガッバーナだけじゃないんやで。アニメ『俺だけ入れる隠しダンジョン』のヒロインをイメージして作られた香水もあるんやで。これをふりかければ良い匂い。ヒロインになりきりたい人はヒロインに近づき、ヒロインとラブラブしたい人はヒロインをそばに感じる。そんな香水なんやろうか。

『俺だけ入れる隠しダンジョン』のヒロインは一人だけやない。少なくとも目立ったヒロインは5人おるんやで。エマ、ローラ、アリス、ルナ、オリヴィアの5人な。そして発売される香水も5つ。自分がお気に入りのヒロインの香水を買っても良し、全部買っても良し、2つだけでも良し。

(C)瀬戸メグル・講談社/俺だけ入れる製作委員会

パッケージやラベルがヒロインの姿になっていて、コレクターズアイテムとしても嬉しいな。しかも、しっかりとヒロインの性格に合わせて香りが違うので、こだわって作られていることがわかるな。たとえばエマの香水は「レモンの香りをベースに元気いっぱいの弾けるような爽やかさ」らしいで。

男目線、女目線、それぞれ好きな傾向が変わりそうやが、悩むのだったら全部買って香りの違いを楽しみたいところ。作品もヒロインも好きだけど香水はつける習慣がないなあ……、という人もご安心を。

香水だけでなくフレグランスハンドジェルもあって、バッグやポケットに入れて持ち運びしやすいのが良い感じ。ホルダーでカバンにプラザ蹴ることもできるけど、ヒロインが可愛すぎて恥ずかしいかもしれん!

(C)瀬戸メグル・講談社/俺だけ入れる製作委員会
(C)瀬戸メグル・講談社/俺だけ入れる製作委員会

もっとヒロインと一体化したい! つて言うんなら、5人をイメージした入浴剤もあるから、それを買ってお風呂に入れれば、ヒロインと一緒にラブラブバスタイムをしているようなもの。ステキやん?

このアニメ、内容がおもしろいことで注目されているんやけど、描写がいろいろとアッハ~ンな感じで、そこを見るために視聴している人もいるらしいで。よっしゃ、ネットフリックスとかアマゾンにあるかな。あるなら観てみよ。

(C)瀬戸メグル・講談社/俺だけ入れる製作委員会