ポンポン

アニメ「邪神ちゃんドロップキックX」の発表会にお呼ばれしたらお土産が北海道尽くしだった


どうも!! クドウです。

面白そうなアニメ「邪神ちゃんドロップキックX」の発表会にお呼ばれしたので楽しんできましたよ。

三期が2022年に放送するそうで、その会見です。2022年! けっこう先なのにもう発表しちゃうんですね!! 今から作らないと間に合わないのかな!! すごい!!

今回はいろんな街とコラボレーションするみたい。つまり聖地になっちゃうわけか! コラボした街が聖地に!!

釧路市、帯広市、富良野市、南島原市とコラボだそうな。ほとんど北海道じゃん!! 南島原市は一気に南国じゃん!!

あと、番組タイトルは一般公募で、一般人の男性が決定したらしい!! 凄いな!! お金払ってタイトル決めたらしい!! リッチ!! 贅沢な楽しみ方!!

マイク持ってる人がタイトル決めた人。すげーーーー!!

お土産が入ってたんですが、コラボ地域の食べ物とか嬉しい!!

南島原市のそうめんおいしそう!! まあ、お腹空いてる友だちにあげちゃったんですが!! 今度自腹で買いに行くぜ……。

富良野市のワインはうまそうだったなあ。邪心ちゃんのコラボで聖地になったら観光客たくさん行きそう。

俺んなかでは富良野といえばキャプテン翼の富良野FCなんだよね。松山光くんね。

さらに邪神ちゃんの聖地にもなるわけだ。2022年にアニメ放送されたらもっと混みそうだから今のうちに行っておくかなあ。


コメントを残す