【高速道路グルメ】羽生PA(下り)で買える買ってないけど買いたかったモノ4選

シェアする

全国のパーキングエリアやサービスエリアで美味しそうだな、旨そうだな、良さげだな、と思ったけど買わなかったモノをご紹介。

買ってないけど「欲しいな」と思わせた時点で商品としては良さげだと思います。なので参考にしつつ高速道路の旅をお楽しみください。

今回は、NEXCO東日本の羽生PA(下り)で買える、買ってないけど買いたかったモノです。

1 深谷 ねぎラー油

これメシにかけてもラーメンに入れてもウマそう。焼肉のタレに混ぜても良いかも。旅立ったばかりだったので、重いものを持ち歩くのは大変だなと思い諦めました

2 朝摂り メロン漬け

コリコリしてそう。納豆とか玉子焼きとか、朝食に1~2粒あるといい感じ? フルーツとしての甘さというより食感が命かも? 好奇心と「重そうだな」という気持ちが戦って「重そうだな」が勝ちました

3 肉汁うどん

埼玉県は香川県の次にうどんの生産量が多いらしい。うまそう。香川県に行きたくなった!

4 ペヤングやきそば味 超大丸せんべい キャベツ入り

コーラ飲みつつコレをバリバリかじりながら家で映画観たい。これから仙台で牛タン食べたいのに「今やきそばせんべいはねえな」と思って買わなかったけど腐らないし軽いから買っても良かったかなと思って反省してる

……ということで、煽り運転禁止、スピード違反禁止、お出かけの際は思いやり運転と交通安全を心がけましょう!