ポンポン

パステルカラフルカワイイイヤホン。お値段もリーズナブルな「HA-A7T」


写真:JVCケンウッド

JVCケンウッド
HA-A7T
想定価格:5500円前後
発売:11月


スマホで音楽を聴くなら完全ワイヤレスイヤホン。そんな時代となった今日このごろです。だって楽じゃない。ケーブイルがないって、ほんとにお気楽でごくらく。高音質な有線イヤホンもいいんですけどね。

そんな完全ワイヤレスイヤホンですが、ちょっと前までは2万円前後の価格帯が中心。でも最近は5000円くらいでもいいモノが増えてきました。その1つとなりそうなのが、JVCの「HA-A7T」です。アップルのAirPods的うどんっぽさありますが、通信状態を良好に保つためのアンテナを入れるとなると、このスタイルがいいんです。

写真:JVCケンウッド

カラーはミントピンクブラック、ホワイトの4色で、しっとりめの華やかさがありますね。

写真:JVCケンウッド

6時間再生ができるバッテリーを内蔵し、充電ケースぶんのバッテリーを加えたら15時間再生に対応しています。また汗や雨に負けない生活防水仕様で、マイクも内蔵。「オッケーグーグル」などの音声アシスタントの呼び出しも可能です。ワンボタンコントローラで再生/一時停止/曲送り/曲戻し/ボリューム調整もできますよ。

写真:JVCケンウッド

充電ケースからイヤホンを取り出すと、自動で電源オン。しまうと電源オフ。低価格帯のモデルですが、使い勝手の良さを追求している、秀作ではないでしょうか。

JVCケンウッド


コメントを残す