激うまラーメン屋に7年ぶりに行くことにした

シェアする

7年前に「激ウマだなこれ!」と思ったラーメン屋があって、

それ以来、一度もこの店に行っておらず、

「そんなに好きなら何度も行けよ!」って思うかもしれないが、

タイミング逃して行ってなかった。

これ7年前の写真だけど、

お店は「栄秀」という新宿のラーメン屋さん。

こだわりを感じる。

どれだけ熟練されたラーメンなのか、

店内の貼り紙などで語られてる。

ウンチク情報によって、旨味が増す気がする!

ラーメンじゃなくて、

オススメの「醤油つけ麺」にしたのだが、

見た目からしてこってり! うまそう!

事実、旨かった!

美味すぎた!

ウマかった!

背脂たっぷりオレ好みのもの!

超こってり脂のつけ麺って最高!

7年前に食べたこの味、もう一度味わいたい!

ということで7年ぶりに行こうとしたのですが、

7年前に潰れていました

 

 

 

 

 

いつまでもあると思うな親とラーメン屋

食べたいものは食べたいと思ったとき食べておこう