コンビニ&紀文サイコー。パック入り大根おろしベリグー。

シェアする

ええっ、去年から販売していたのかい? 言ってよ!

忙しいときのアイドルごはんといったらパパッと作れる乾麺一択。特にうどんがいっすね。なんだいこのコシの強さは。もっきゅもっきゅと噛みしめると小麦の甘みも香りも広がっていくし、美味いなあ。炭水化物入れないと脳のクロックが大幅に低下してキーボードを叩く手が止まる僕にとって、神食エクスプレスです。

素うどんだとお腹が減りやすいから、納豆やキムチ、豆腐と和えることが多いのだけど、紀文食品のおかげでもう1つバリエーションが増えたよ。大根おろしB.K.(Bukkake)うどんが簡単に作れるようになったよ。80gがワンパックになった「美味しい大根おろし」がローソンで売ってたんだよ。

大根おろし好きで、いくつもの大根おろし器を僕の手で操ってきたけど、作るのはまあ面倒です。でもコンビニでパック売りしてくれるなら、忙しいときでも食べられるじゃなーい。幸せじゃなーい。

乾麺のうどんを茹でて流水で締めて水を切ったら、スタートラインです。

レディゴッ。

できました。

うめー。

これから梅雨が明けたら暑くなるし、いいよね大根おろしB.K.(Bukkake)うどん。ありがとう紀文食品。ありがとうコンビニ。

紀文・美味しい大根おろし