松屋のマッサマンカレーが美味しすぎて「松屋はカレー屋」説がさらに強くなった。

シェアする

松屋はカレー屋。これは割とカレー界隈の皆さんの間では常識になりつつあるわけですが、松屋はカレー屋なんですよ。ええ。松屋でカレー食べたことある?牛丼に見向きもせず、カレーを食べる理由がここにはあります。特に、今。

2月2日から、松屋で、世界一美味しいタイ料理、と言われるマッサマンカレーが発売されたのです。ほら、カレー屋でしょう?

UberEats便利だなー

早速いただきます。おお、チキンでか!ジャガイモも入ってる。

なんだこれ美味しいな!もっと辛いのかと思ったのだけど(松屋のカレーはわたしには結構辛い)、ココナッツミルクのまろやかさとタイのハーブペーストぽい雰囲気の爽やか味!そしてゴロっゴロのチキンとジャガイモ!なんだこれ美味しいな!(二度目)これは、ココナッツミルクが苦手とかでなければ、きっとみんな好きな味〜〜!タイ料理屋さんでマッサマンガイ頼むと「辛美味」の辛!がどっちかと言うと強いことが多いけど、この子は優しい!日本人に優しい・・・!これはご飯にマルッとONしてガッツキたいやつ〜〜〜

ちなみにですね、

ん?PCの右にあるやつは・・・?
そう、これは、アレです・・・!

実はマッサマン頼もうとサイトを開いたら、まだシュクメルリも販売中だったので、シュクメルリも一緒にポチしてしまったのでした・・・(笑)流石にマッサマンとシュクメルリのダブルは食べられなかったっす・・・晩御飯にするっす・・・

松屋フーズ