おいしく食べられる北斎画集。ジャケ買いまったなし

シェアする

写真:PR TIMES

食べ終わったらどう使おうかな。この箱。

北海道を代表するお菓子の1つ「白い恋人」をベースに、北海道サロマ湖水100%の釜あげ塩でカスタムアップ。甜菜ゆらいの甘みをキュッと引き立てたのが「恋するチョコレート キャレ」です。

ホワイトチョコも、ミルクチョコも味わえる一口サイズのチョコアソートで、9個入り。お土産にちょうどいいサイズといえませんか。

写真:PR TIMES

ところで恋するチョコレート キャレに、葛飾北斎の名画をパッケージにまとったコラボバージョンが登場しましたよ。キレイだし、可愛いし、これは自分用にも差し入れ用にも買いたくなるじゃないですか。

写真:PR TIMES

バリエーションは、まず「冨嶽三十六景」から9種類。青みが、いい。

① 凱風快晴(がいふうかいせい)
② 神奈川沖浪裏(かながわおきなみうら)
③ 山下白雨(さんかはくう)
④ 江戸日本橋(えどにほんばし)
⑤ 隠田の水車(おんでんのすいしゃ)
⑥ 相州梅澤左(そうしゅううめざわのひだり)
⑦ 駿州江尻(すんしゅうえじり)
⑧ 尾州不二見原(びしゅうふじみがはら)
⑨ 甲州三坂水面(こうしゅうみさかすいめん)

写真:PR TIMES

また色違いの、北斎漫画の雀踊りをあしらったパッケージが3種類あります。ちょっとパラパラ漫画にしたくなる感じ。

1箱1080円。北海道の札幌大通西4ビル ISHIYA SHOP、 白い恋人パーク、ISHIYA CAFÉ 新千歳空港店。関東のISHIYA GINZA、ISHIYA SHINJUKU、ISHIYA GINZAFaSoLa STARS TAX FREE(成田国際空港 免税店)。関西のISHIYA SHINSAIBASHIで購入できます。

またパッケージはランダムになるけど、オンラインショップでも買えるって。これはチャレンジしたくなるぞ?

恋するチョコレート
ISHIYAオンラインショップ