牛すじカレーにロービートッピン。代田橋の癒やされ愛されランチ

シェアする

ルッキズムも悪くない。ごはんにおいてはむしろいい。そんな気分を思い出したい時に行くのが、代田橋のアウェイテッドです。

2020年5月の緊急事態宣言時にもテイクアウトでお世話になったお店。どぉぉぉん、というオノマトペが見えるかのような肉々しさに、僕は。

ランチだとサラダも盛り盛りです。嬉しい景色じゃないですか。

じっくりコトコトと煮込まれたであろう牛すじカレー。

フライドオニオンが散りばめられるTHE 洋風ルッキン。普段はこちらを頂いております。

なんていうか、こう、雑巾を絞り切りたくなるような思いにかられたときは、こっち。オプションのローストビーフトッピングをしちゃいたく。おにくがおつかれマインドに効くってことは、僕らのDNAの螺旋が知り尽くしていますものね。

はあ。美味しかった。癒やされた思いを振り返る時間もまた楽しきかな。

アウェイテッド
東京都杉並区和泉1-2-6