よりみち、インベーダー、クライマー。どの「僕ビール君ビール」と再会したい?

シェアする

写真:ヤッホーブルーイング

お手軽プライスで味わいバラエティなクラフトビールシリーズ、僕ビール君ビール。レギュラーメンバーだけではなく、いままで様々な限定シリーズ展開を行ってきたビール軍団です。

クラフトビール専門店でなければ味わえない、ニッチだけど美味い&最新トレンドで美味いビールをリーズナブルに飲めるので、僕ビール君ビールの限定シリーズはいずれも見逃せないのですが、生産終了してしまうと「もっと味わっておくんだった…」という切ない風がココロのなかに吹くのです。

しかし! もしかしたら! その限定シリーズたちとまた再会できるかもしれない!

写真:ヤッホーブルーイング

僕ビール君ビールを生産しているヤッホーブルーイングでは、現在「#僕ビール君ビール復活総選挙」を開催中。いままでの限定シリーズのなかで特に人気だった次の3つのビールのうち、もっとも支援の声が大きい味をもう一度作ってくれるそうですよ!

第一コース・僕ビール君ビール よりみち(アメリカンウィート)

写真:ヤッホーブルーイング

軽やかで爽やかな飲み口で、香りも華やか。夏のアッツい時にゴクゴクゴクと飲みたくなる1本です。

第二コース・僕ビール君ビール 裏庭インベーダー(イージーホップクリームエール)

写真:ヤッホーブルーイング

まさにクリームを思わせる滑らかさが、もうステキ。爽やか柑橘系の香りは、ホップを2度も投入しているから。

第三コース・僕ビール君ビール 満天クライマー(ブリュット IPA)

写真:ヤッホーブルーイング

鮮烈なホップの香りに、IPAにしては強烈なキレをもたせた1本。旨味がハイスピードで喉を通り抜ける感覚がステキです。

投票は公式ツイートの引用ツイートかInstagramで

どのビールを飲んでみたいか、投票するには以下のツイートを引用ツイートする際、またはInstagramでのポスト時に、飲みたいビールのハッシュタグをつけましょう。

#僕ビール君ビール復活総選挙 #よりみち
#僕ビール君ビール復活総選挙 #裏庭インベーダー
#僕ビール君ビール復活総選挙 #満天クライマー

https://twitter.com/yohobrewing/status/1346290670600744960

投票期間は1月18日月曜日までです。お一人、何度でも投票できますよ! またTwitterとInstagram両方の投稿を合わせた中から、計10名に「僕ビール君ビール 専用グラス」がプレゼントされますよ!

ヤッホーブルーイング