ワイドショー「とくダネ!」小倉さんのラーメン屋で2000円のラーメン食べた

シェアする

以前、小倉智昭さん(73歳)がオーナーをしているラーメン屋に行ったのですが、ダシが独特でしたよ。

オックスのテール、しっぽ! オックステールラーメンです。

ちゃんと小倉智昭の店って書いてある!

偽物とかインチキじゃなかった!

行ったときはチャーハンと餃子のセットをオーダー。

しっかりうまそう!

今回はセットで食べましたが、

オックステールラーメンの単品は約2000円です。

でっかい肉の塊は、オックステール!

チャーシューの役割をしている感じかな。

ずずずずずずずっ!!

ほうほう、こういう味なのか。

なるほどなるほどー!

そういうことかー! うんうん!

ちなみに、具にオックステールが入っているのですが、

生姜醤油に浸して食べます。

骨は食べられないです。

ちゃんとチャーハンと餃子の味がしました!

これはビールとかコーラが欲しくなるテイストですなあ。

ごちそうさまでした。

ワイドショー「とくダネ!」小倉さんのラーメン屋で2000円のラーメン食べた