世界一美味しい料理といわれたスパイス香るマッサマンカレー。2月2日10時から全国の松屋で食べられます

シェアする

Image: PR TIMES

シュクメルリライスに続き、またもやホットな1品をもってきました松屋ってば。CNNが発表した2011年版および2019年版の「The world’s 50 best foods(世界の50の美食)」で堂々たる1位をとったタイ料理のマッサマンカレーが、なんと全国の松屋で食べられるのです。頬張れるのです。

Image: PR TIMES

ココナッツミルクの甘く濃厚なコクに、カルダモン、シナモン、八角、クローブ、ナツメグなどのハーブ&スパイスが入りまくったマッサマンカレー。メインとなる具はジューシーに焼き上げられた鶏モモと、北海道産のじゃがいも。どちらもゴロゴロ感たっぷりじゃないですか。さすがカレー屋ともいわれる松屋です。マッサマンカレーにはじゃがいもの存在が欠かせないんですよねー。

注文できるのはマッサマンカレー(ライス・みそ汁付) 730円か、マッサマンカレー生野菜セット(ライス・みそ汁付) 830円。もちろんテイクアウトもできますよ。皆さまもお近くの松屋で、ぜひ食べてみてくださいね。

松屋店舗検索
PR TIMES