<書評>漫画ドロヘドロ「読んだら餃子食べたくなるぞ!」って言われたんだが

シェアする

夢中になれる漫画読みてえ!

仕事とか忘れて読めるやつ! メシとかトイレとか忘れるくらい夢中になれる漫画! ないものか!

 

誰かおもしろい漫画教えて! って叫んだら

「ドロヘドロって漫画が面白いよ!」

とアドバイスをいただけた。

 

「餃子いっぱい食いたくなるよ」とも!

なんでや 笑

 

とりあえずドロヘドロ読んでみた。

アニメもあるっぽいけど、まずは原作である漫画から。

TVアニメ『ドロヘドロ』PV

とりあえず1巻を読んだわけですよ。

やっべ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

餃子食いてええええええ!!!!!!!!!!!!!

ということでやってきましたよ、神保町

ここには集英社とか、ドロヘドロ出してる小学館があるのですが

その真向かいには餃子の名店「餃子の店 三幸園 白山通り店」があります。

東京都千代田区神田神保町1-13

お店は餃子を推してる。

 

でも産経新聞の恩師はいつもこの店のこと

「から揚げがウマイ店!!」

って言ってた。

ここ餃子の名店だよね 笑

そんなこともあって、この店では唐揚げばかり食べてる 笑

餃子食べたことあるかもしれないけど

味の記憶がないなー、、、

 

今回も唐揚げを食べたいところだが、

今日は餃子舌、餃子脳、餃子しか目に入らない!!

 

だってドロヘドロ読んだら絶対餃子しか目に入らなくなるよ。

きたああああああああああ!!!!!!

酢! 醤油! ラー油どばぁああああああああああああ!!

 

最近は酢と胡椒だけで食べるスタイルが流行ってるけどオレはコレ!!

 

酢多め、醤油少し、ラー油大量!!!!!!!

餃子本体にも酢とラー油どばぁああああああああああああああああああ!!!!

うんめぇぇえ!!

 

野菜の甘さが強めのトゲがないテイスト! たっぷりタレを纏わせてガッツリ白飯と食べる!!

 

餃子を半分食べて、断面に酢をたっぷり染み込ませると激ウマに!!

 

いつも唐揚げしか食べてないけど、この餃子もアリだなあ。

餃子以外にもいろいろあるから、脳の分泌液の量によって食べるものかえるといいよ。

 

いやー、ドロヘドロ最高だな。餃子をリアルに食わせたくなるんだから。

 

ちなみに

この食堂の隣はイイ感じの立ち飲み屋です

 

ドナウ川近くの動物園では、ライオンが豹の檻に入り、出られなくなっています