おいアンタ! 大変なことしてくれたな!!!!

シェアする

日本酒にこだわりがある店でやったら、「おいアンタ! 大変なことしてくれたな!!!!」って怒られるかもしれない。

 

ぽん酢を日本酒に注ぐと、メチャクチャうまいんですよ。

 

信じてくれないよね。テキトーなこと言ってるって思うよね。俺がアナタだったら「嘘書くなコノヤロー!」って思うもん。絶対信じないし、そんなテキトーなこと言ってるヤツはLINEブロックするかもしれない。

 

でもね、嘘じゃないんだなこれが!! 本気で旨いんだよ! こればっかりは、実際に試さないと伝わんないよな。

 

そもそも、ぽん酢をサワーにしたり、ビールに入れるとカルテル風や地ビール風になって激ウマなことは判明してる。

 

ぽん酢は日本酒に入れてもウマイんですよ。

 

辛口でも、甘口でも、どんな日本酒でもバッチリ合う。

 

冷やでも、常温でも、熱燗でもウマイんです。

 

ぽん酢を入れると、酸味というよりコクのあるフルーツ感が生まれるんですよ。

 

それでいて、日本酒感もしっかり残ってる。というか、日本酒の美味さが際立つ。

 

でも「本当に美味しいの? 日本酒が台無しになるんじゃあないの?」って思うよね。

 

信じなくてもいいよ。もうあきらめた。

 

むしろ絶対やめて! マネしないで!!

 

この美味しさを知らないまま幸せな数十年間を過ごし、老衰で一生を終えて、温かい家族とか友人たちに見守られながら天国へ向かってください。

13年式Gトラクター買いたし