広尾の沢村のスパイシーチャイがじわりと沁みる、季節です。

シェアする

あれやこれやと仕事関係で、よく南麻布や広尾あたりをウロウロしています。そんな時にちょっと寄ってパン買って、明日の朝ごはんにしよっかな、って思うのは軽井沢に本店を持つ、沢村。ある日、ちょっとだけの用事を済ませた後に前を通りがかった際に、ふと、レジ横のPOPが目に入りました。

シナモン、ジンジャー、クローブ、ナツメグ、カルダモン、ブラックペッパー。
思いのほか攻めてるラインナップ。

おお、ホットもアイスもあるんですね。あったかーい、くださぁい。

広尾なのに軽井沢。いや別にいいんですけども。
フワッとフォームミルク的な感じに、チャイシロップ?とパウダースパイス?かな?

優しみ溢れるお味。ミルクの甘さに、紅茶の香り。その上に乗っかる、優しげなスパイスたち。ブラックペッパーとナツメグって言うから攻めましたなあって思ったけど、これバランスいいね。美味しい。

車のダッシュボードに映えます(当社比)

広尾とか南麻布とか、西麻布あたりにお出かけになった際は、ぜひどうぞ。パンももちろんおいしい!

ブレッド&タパス 沢村 広尾

東京都港区南麻布5-1-6 ラ・サッカイア南麻布1・2F