チキンビストロWAIGAYAのランチに、肉々しいフェロモンを感じます

シェアする

見たまえ。この肉と肉と卵と肉を。

ステーキとローストビーフと卵そぼろと牛そぼろを。

お店の名前は「チキンビストロ WAIGAYA 新宿西口店」。夜は鶏肉料理が美味いんだけど、ランチは自由。鶏だけではなく、他種族もいただけちゃう。日によってかな? 週によってかな? 入れ替わり制みたいなんですけどね。

この日に頂いたのは、同じビルの3階にあるBacca Grill & Farmersの一品みたい。4色牛丼定食です。

肉肉卵肉。肉肉卵肉。言い換えると幸幸幸幸。幸幸幸幸。昼からこんな肉御馳走を頂いちゃっていいのかしら。

吉野家。松屋。すき屋。なか卯。どこの牛丼も大好きです。でもレストランやビストロのシェフが考え抜いたデリシャス牛丼というのも素敵素敵だと思っていたけど、やっぱり素敵だった。夜も気兼ねなく飲める時代が戻ってきたら夜営業だけとなってしまうし、今のうちに体験するしかありませんね。

チキンビストロWAIGAYA
東京都新宿区西新宿1-14-3 新宿ヒカリビル 2F