ミルクのコクと小麦の香ばしさがうまーい。ローソンの「MILKクロワッサン」がおいしーい

シェアする

ローソンベーカリーと生クリーム専門店「Milk」のコラボが美味しくて、ああ美味しくて。歌いたくなるくらい幸せになれる味なんですローソンの「MILKクロワッサン」は。バターの香りがふわあっと豊かで小麦の味も濃くてサクふわなクロワッサンに、北海道産生クリーム入りミルククリームがたっぷりだもの。

コーヒーによし紅茶によし。自宅仕事で疲れた身体を癒やしてくれる特効薬。そんなあまーいクロワッサンが1つ140円(税込)ときたもんだ。菓子パンのクオリティもすごいねローソンって。

むわっとはみ出るくらい入ってるミルククリームがすごいよ。注意して食べないとこぼれちゃうからね!

ミルク感がどーんとくるので、ブラックコーヒーか無糖の紅茶と合わせるのがおすすめ。ぜひ食べてみて!

ローソン:MILKクロワッサン