ポンポン

ジャケ買いしたくなるおにぎり。ドラゴンクエストウォークコラボの「スライむすび」


写真:ローソン

ぎゃー。カワイイは正義って言葉は、国語辞典に載せるべき。

ローソンとスクウェア・エニックスのコラボシーズンが10月27日からはじまりますよ。ゲーム連動企画、ギフトカードキャンペーンなど、いろんな展開があるのですが、食いしん坊なおなかポンポン派として外せないのがコレ! スライむすびです!

味はオムライス…ではなく、オムスライム味。なぜでしょうか。スライム=青色というイメージがあるからか、オムスライム味をガムスライム味に空目してしまいましたが、そんなことはありません。赤い色のウマいやつ。ケチャップの魔法にかけられたスライムベスさんが入っています。

写真:ローソン

ほかにもマチカフェのホットMサイズのカップが、ドラクエウォークの限定デザインカップにクラスチェンジ。数量限定なので、なくなる前にお急ぎあれ。

写真:ローソン

フローズン以外のマチカフェドリンクを飲んで飲んで飲んでスタンプを貯めたら、スライムカップスリーブが当たるかも?

一番気になるのは、11月2日からはじまるドラゴンクエストウォークコラボATMキャンペーンなんですけどね。ATMを使ったコラボ…って、いったいどういうことをやるんだろう? 

ローソン


コメントを残す