いつもオムライスしか食わない焼鳥屋の焼鳥食べたら旨かったよ(笑)

シェアする

まったくオチがない! ただひたすらに「旨いだけ」っていう記事なので本当に申し訳ないのですが、そもそも飲食店紹介にオチを求めるオレの脳がおかしいんだよな。

ということで、久しぶりに会うフレンドと渋谷の焼鳥屋「鳥竹」でサシ飲みしようと約束し、行ってきました。というか、旨すぎて味覚が逝った。

渋谷駅から近い鳥竹!! 広くて席もたくさんあるから、1~2人なら入りやすい。密にならないように窓も開けられるぜ!!

オレ、この店に行くとオムライスかチキンライスしか食わないわけよ。そればかり食べてた!!

ピーマンの肉詰めとかつくねも食べてたけどね。メインはオムライスかチキンライス!!

昔撮ったチキンライスの写真あったわ。

でも今回は焼鳥も食べることにしたの。久しぶりに会った友達とのサシ飲みでオムライス食うのおかしいんじゃないかと思って 笑。

で、食べて感動したのが、銀杏、焼鳥、おくら、ハツ!

ハツがウマすぎておかかわりしちゃったよ。

オレ的に鳥竹はハツが美味い店!! オムライスもいいけどハツ!!

そのあたりよろしくお願いします。